2017/08/07

by 私が知ってるあなたではない。。。

フロントの藤本です☆

今年も気づけば半年をもう余裕で過ぎているんですね。。。

ビックリしました。。。

まぁ、そんなにびっくりしてないですが(笑)

 

 

さて、こんなどうでもよい話はここまでにして

 

 

ちょっと皆様に見て頂きたい写真があります。

 

 

我が家に犬がワンコがやってきたというのは以前のブログで紹介した事がありますが

 

 

あらためて載せます↓↓↓↓↓

これが最近の彼です♪

目のクリクリさ加減が可愛いですね♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

 

そして、

見てほしいというのはもう1枚の写真なんです。。。

それがこちら↓↓↓↓↓↓

あれ??

ウチ、ダックスフンド飼ってたっけ??

てか、顔でかくね??(笑)

 

衝撃でしたね(@_@;)

 

以上です!

これだけ見てほしかったんです!(笑)

 

ご観覧ありがとうございました☆