2017/08/02

by 今日は多分女子なら皆ウキウキする話。

餃子ネタは一度お休みです!

みなさん、リカちゃん人形ってご存知ですか?

 

女子なら一度は遊んだことのあるお人形さんですよねっ♪

2017年度は誕生50周年なんですって\(◎o◎)/!

たまたまインスタグラムでリカちゃんのページを発見して

しばらく見入っちゃいました♪

ってなわけでお気に入りナンバー5をご紹介します!

№5

リゾートスカートにウェーブのポニーテールが素敵♡♡↓↓

№4

テニスラケットを持ったツインテールリカちゃん

№3

ニット帽のボブが可愛い♥サッカーリカチャン↓

№2

夏女♥ビキニセクシーリカちゃん↓

№1

“恋愛はポタージュのようなものだ。

初めの数口は熱すぎ、最後の数口は冷めすぎている。-ジャンヌ・モロー ”

ってリカちゃん大人すぎやろ~!笑

どうでしたか?

他にも色んなファッションやヘアスタイルの

リカちゃんがいて可愛かったですよ!

ご興味ある方、インスタグラムのbonjour_liccaをチェックです!

ちなみに、ここには載せていないですがケータイの待ち受けも

一目ぼれしたリカちゃん画像にしました!

可愛くって可愛くって見るたびに『ひゃーん♥♥』ってなっています(笑)

好き過ぎてここに載せない意地悪(笑)

見たい方はケータイを持っている時に声を掛けて下さいね♪

では~!

PS

このブログ、女の子っぽくってビックリされそう(笑)