2017/08/01

by 自律神経

最近すごくだるいのです

休日になると何もやる気がしません

 

身体がだるくて、たまに頭痛がします

なにかしなきゃと思うんですけど、特に予定が無い場合、何もする気がおきまてん

予定いれるのもだるいです

夏休みの予定もなにも考えていません

とるかもわかりません

身体白いねーと言われるのですが即答です

 

ええ外に出てませんから

 

ちょっと前なら考えられないことだったのですが
ブログに書くことが本気でありません

 

木~日まで毎日終電帰りでこの間もせっかく24時に寝れたのに、4時に目が覚めてしまい9時頃だるく眠くなり起きたら17時という
午前中に万全の状態で起きてられない身体になってまいました

 

さすがにこれなんかおかしいなと調べたところ、自律神経がどうたらこうたらという疑惑が浮上しました

たぶん僕の自律神経が乱れてるっぽいですこれ

 

 

なので毎日3時には寝れるようがんばりたいと思います!!

 

僕が普通の生活をできる生活改善プログラムのアドバイスお待ちしています!!

 

ちなみにレッスンは問題なく毎日全力ですよ!!!