2017/07/31

by VIPTOP CUP

7月30日(日)VIPTOP CUP開催!

皆様、応援Tシャツにたくさんのメッセージありがとうございました!

これを背負っての試合。。。。

私は小林コーチとMIXダブルスで出場させてもらいましたが、1-4で惨敗・・・

小林コーチが練習の時よりもリターンも返っていたのですが、私の攻めが甘かったですね。

応援に来てくださった方々の声もあり盛り上がっていましたが、勝ちたかった~~~!!!!

 

相模大野校の結果は、5位!

昨年よりも順位を落としてしまいましたが、出場してくれた選手たちもまた来年に向けて頑張ろう!という意気込みです。

 

私自身もアウェイでも普通にプレイできるように、ちょっと外で練習する機会を設けます。

皆様も来年のVIPTOP CUPに向けて、練習がんばりましょう!