2017/07/30

by 体操すみませんでした

みんな今頃VIPTOPCUP戦ってるんだろうな~

今この時間、熱い戦いを繰り広げているんでしょうねー

相模大野、勝っているのか負けているのかさっぱり情報は降りてきませんが、がんばってほしいですねー

 

田頭さんの楽しみってなんですか?

 

みたいなことをここのスタッフに聞かれたんですけど

そういえば最近寝て起きてるだけだから考えたことないですねー

 

でも相模大野のジュニア体操を渡部コーチと早坂ジュニアの前で踊るのは週一の楽しみでした

 


このコーチです

 

 

よく飲みいきます

 

週を重ねる度に体操の連携が増していき

時に柔らかく、時に激しく、そして最近はジュニアの隣で一緒に踊りだすと効果がでることを発見しました

 

ですが

ふざけて踊っているように見えたため会議で怒られました

 

不快に思われた親御様にはこの場を借りてお詫び致します

申し訳ありませんでした

 

来週の火曜日からは普通に体操しますので、本気で反省しております

 

 

では仕事に戻ります!!

失礼します