2017/07/18

by 鎌倉江の島卓球

こんにちは、フロント長田です。

 

 

先日行われた、火曜の会第2弾

ずばりタイトルに全てを詰め込んでみました。

 

渡辺AM「なにやりたい~‽」

河本C「ゆーきさん(渡辺AM)の車洗車したい!」

渡「却下。」

まみC「卓球!」

長田「なんでもいい!」

渡「オレ、あじさいとか見て癒されたい…」

皆がやりたい事全てを詰め込んだ結果、こうなりました。

 

 

男子2人を待つ間に、まみCがミニオンのチョコエッグを買ってくれました

 

腹は減っては戦は出来ぬ という事で、江の島について一目散にKUA´AINAへ

凄まじく美味です。

デカいです。

 

皆の食べっぷりをどうぞ↓↓

 

女子も負けずに食らいつきます。

 

 

 

お腹が満たされ、次は渡辺AMの念願〝あじさいを見て癒される〟に移ろうとしたところ、、、

なんと夕方で神社がどこも閉まっていました。

完全にゆっくりしすぎました。不覚でした。

 

 

仕方がないのであじさいは諦め、まみCの卓球にシフト。

町田まで戻り、卓球をレンタル出来る所で卓球大会を開催

コーチはさすがです。

やっぱり上手なんですね

でもところどころボレーになっちゃってました。

長田も最初はへなちょこでしたが、だんだん上達できましたよ。

順位は…覚えてないです。笑

 

 

第2弾もとても楽しく過ごせました!

次はどこに行くのか…乞うご期待です。

 

 

 

最後に河本Cと江ノ電でお別れです。