2017/07/05

by 7月ですって!いよいよ夏ぅ!!

7/1井上コーチとフロント児玉さんの相模大野最終日ついて、

写真と共に載せたいと思います(^o^)丿

井上コーチの挨拶も預かっております♪では、続きをどうぞ~

まずは、エキシビジョンマッチの写真から!

良いハイタッチなのに・・・

カメラマン、ぶれています(笑)

コート脇では・・・↑↑田崎コーチ・志賀コーチ

『あれ、双子ですか?』

あまり言うと怒られますが(笑)、よく間違えられています。

そして恒例のサイン会φ(..)カキカキ

絵を描いて!のご要望にもしっかり応えております。

↓送別会にて↓

楽しそう~\(^o^)/

関コーチと井上コーチ。↑

最後に・・・

渡辺コーチ、関コーチ、井上コーチ、小林。

私にとって、感謝しても感謝しきれない方達です。

一年目の時から、迷惑ばかりかけてきました。

そんな私も6年目です。胸を張ってはまだまだ言えませんが、

これからは恩返しが出来る様に

横浜にいる井上コーチに心配されないように精進してまいります。

最後に井上コーチからお預かりしました挨拶です↓↓↓

『約8年間、本当にありがとうございました。

また、最後のイベントやエキシビジョンマッチにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

翌日、翌々日は今までにない筋肉痛を体験しました(>_<)

横浜のオープンは10月5日!

そこに向けて仕事もそうですが、

身体をもう一度鍛え直していきたいと思います。

最後に、皆さんのテニスライフを横浜から応援しております!

ありがとうございました。   井上剛』

私のお気に入りの写真でお別れ~☝

4年前の良い笑顔っ!!!

この笑顔に会いたい人は、横浜へ~!☁☁✈