2017/06/06

by 参ったねこりゃ。。。

フロントの藤本です☆

今までの内容で我が家には猫がいるという事は何回かご紹介させて頂きましたが、

実は我が家の周りにもノラ猫が多くいます(10匹ぐらいはいるかな??)。

でも、特に悪さをするわけでもなく、中には人慣れしている子もいるので可愛いらしいです♪

 

 

しかしですね。。。

たまにこんな光景を目の当たりにする事があります。。。

 

 

私はバイクを持っていて、駐車場にカバーを掛けて止めているのですが

どこか出かけようと思いバイクの所へ行ってみると。。。

 

 

どーーーん。。。。。

こんな事がたまにあります。。。

まるで「私はここを一歩も動かんぞ」と言わんばかりの様子です(笑)

 

この子は特に人慣れしている様子でこんなに近づいても全く逃げようとしません(@_@)

「ちょっと動いてもらってもいいかな??」と話しかけると

「にゃ~」と言われる始末です。当たり前ですね(笑)

 

まぁ、先程も言いましたが、特に悪さはしないので不快には全く思いません♪

よくここで日向ぼっこをしているのですが

その光景を見るとむしろ微笑ましく、猫達のお役に立てているので良かったなと思いますヽ(^o^)丿

私の妻はよく「連れて帰りたい!」と言うので、いつも私は「ダメです」と答えます(笑)

 

この場所に住む限りは、我が家の猫・犬達だけでなく、

外の野良達とも仲良くやっていこうと思います☆

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆