2017/05/29

by いちごを克服したい

つい最近おどろいたことは、

上司である児玉さんと音楽の趣味が近かったことです

心の中でハイタッチハイタッチ

 

 

いい季節ですよね

 

ふわーっとした空気

うん日差しだね~くらいの太陽。

梅雨が来るまでの限定季節ですよね。

お出かけしたいですね。

誰か遊びに行きませんか?

 

 

このまえ、そんな感じでいい気分だったので、

 

新宿でパンケーキ食べました!

 

星乃珈琲店の「20分かかりますがよろしいでしょうか」と言われてでてくるスフレのパンケーキ

 

自分でも作るくらいパンケーキ好きです

でもさすがにスフレレベルではないので、たまにしかこんなフワフワは頂けません!

 

ほわっほわでした。切り口普通に5センチくらいありました。

 

イチゴ推しの季節のようで。

 

イチゴが苦手な自分は、好きになろうとがんばって注文まではしたのですが、

一個食べて、

「あぁ・・むり・・」

一緒に来た人にあげてしまいました。

 

パンケーキはメープルさえかかってればそれでいいのじゃ!!

 

相模大野にもおいしいパンケーキありますか?

横浜にもありますか?

情報あったら教えて下さい。