2017/05/25

by 起きて寝るのが休日よ

休日・・・

 

ここ最近の休日がすごいです

 

夜遅く帰ってくる⇒昼に起きる⇒気づいたら夜になっている⇒寝る

 

まぁいいんですけどね
でも気がついたら夜になってるんですよねぇ
料理もぜんぜんしていません、身体重くて

 

 

前はもっと外出してたんですけどねー
カメラ一緒に撮りにいってくれた先輩はいないし
休日等に飲みに行ってくれた大矢Cや先輩もおらんし
月曜のみんなともテニスやらなくなってもうたし
トシちゃんとは休みかぶんねーし
香川Cとか後輩を強引に連れてってどこかもいけないし

 

 

 

フロントの竹田さんには
だったら1人でどっかいけば?
と言われたので、たしかにと思いました
今まで僕は恵まれていたことを実感します

 

 

 

このままではいかん!
と思いながらも、また昼過ぎに起きて気づいたら部屋で夜ですわ

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 


山下公園にテントを張りました
お弁当食べてビール飲みました
ビールは近くのローソンで購入し放題です
キンッキンに冷えてやがるゥン

 

 

 

 

 

 


最高かよ

 

 

 

 

テントで寝てたら
気づいたら夜でした