2017/05/24

by 辛麺 真空

海ネタがない現在、ラーメンのネタオンリーのわたしです。

今回は武骨家とほぼ同時期にMORE’Sの中にオープンした「真空」さんに攻めてみました!

あいかわらず、with キングこと田崎コーチ。

汁なしのまぜそば系で題名のとおり辛めな味付けが多いお店ですね。

ご存知のかたは町田にあるお店のほうをご存知かと思います。

昔に1回だけ町田店に行ったことがあり、おいしかったので今回相模大野にできてラッキー!

相模大野にラーメン屋が増えて大変うれしい限りです!

 

ちなみに旧壱六家だった場所にはから揚げ屋さんができましたね~

こちらもなかなかおいしかったな~。

 

次回のブログはラーメンネタかその他のネタかこうご期待。。。。。