2017/05/16

by ステキな火曜日の過ごし方♪

 

神奈川と言ったら皆様はどこを思い浮かべますか?

 

こんにちは、長田です。

 

 

早いもので、相模大野に来て1ヵ月半が経ちました

 

だんだん相模大野にも慣れ、話し掛けてくれるお客様もいらっしゃって

私長田、とても嬉しく思っております。

 

 

 

そんな中、先日〝火曜の会〟なるものに加入致しました。

(簡単に言えば、火曜がお休みのスタッフの会ですね)

 

そしてあの神奈川を代表する、あのラーメン博に、あの方々と行って参りました。

(…あの を付けると話がうまく聞こえるとTVでやっていたのですが、どうですか?笑)

 

 

まず1件目はあの有名な 「味楽」です。
北海道の島に行かないと食べられないらしい…
美味です。

 

2件目はなんとあの 「YUJI RAMEN」
あのツナコツスープを一言で表すと、、、みそ汁。
気になった方は是非、アメリカのブルックリンNYかラーメン博へ。

 

 

その後駄菓子屋で駄菓子を大人買い。

 

 

そして「TOPと同じ扇風機使ってる!!!!」と今日一テンションの上がる渡辺AM

 

 

 

ラーメン博の後はあの横浜中華街に行き、

駄菓子屋で買ったオソロイ眼鏡で練り歩きました。

 

 

占いをしてもらう、渡辺AM、まみC、私

良い事あるかな?

 

 

とても良い火曜日を過ごせました。

 

 

 

最後に問題です。

この写真、どこがおかしいかわかりますか?