2017/05/12

by 破壊神ガシラ

どうも田頭です
色々壊しています

 

まず携帯が壊れましたが(自分が悪い)

夜中1日鍵を忘れて立ち尽くしたりもしました(自分が悪い)

終電では様々な事件が私を襲い(酔っぱらいが悪い)

最近爪が破れました(爪が悪い)

 

そして長年付き添ってきたメガネをなぜかこの間踏んでしまいました(メガネが悪い)

バキッと破滅的な音と感触を僕に残し(僕の足が悪い)

見事に壊れますた・・・(そこにあるメガネが悪い)

 

さらに・・・

この間バリウムを飲みました
バリウム歴はもう7年目になります、バリガシラ
得意なもんですわ

バリウムイッキも炭酸イッキも簡単にこなし
先生の要求に完璧に答えてみせました
おそらくその日で一番あちしがキレイに台車の上を回ったと思いますトリプルアクセル
日々の練習の成果です田頭です

 

そしたらバリウムで家のトイレが詰まりました・・・(トイレが悪い)
今まで一回もそんなことなかったのに・・・(梅元が悪い、原も悪い、菅井さんも悪い、木村さんは肉に連れて行ってくれない)
今、トイレが使えまてん・・・(早坂が悪い、大我も悪い、藤本くんは僕に気まずさを覚えている、児玉くんの大剣はよい)

 

 

全部自分が悪いんですけど(僕は悪くない)
最近気持ちいい気候になってきて、気分はいいです!

 

 

休日にテニスして
ビール飲めば問題なしですね!(梅ちゃんコート頼むで)

 

 

じゃ
練習してきます(たぶん)