2017/05/08

by うさぎの写真

こんにちは、フロント竹田です!

先日はトップフェスタありがとうございました。駄菓子を配ったその翌日、わたしは大好きな某シーに行って来ました!

その目的はこの者たち!!

ででん!

4月に新しく加わったキャラのステラ・ルーです

 

あまりにうれしかったので、

限定のカップも一緒に並べて撮ってみました。

 

やってませんけど、なかなかインスタっぽく撮れていると思いませんか?笑

かわいいものにはあまり興味が無かった方なのですが、この子はなぜかツボです!

 

これ、ほかのお客さんたちがが写らないようにがんばって角度探しをしていたら、

反対側から撮られてました。

…違うんです。

「邪魔すんなやコラ」とか思ってません。

(ドリンクで支えてたのばれちゃうし!とかは思いましたが)

目つき悪いクセ、なおさなきゃ!といつも思ってます。。

 

その後は新しくオープン予定のアトラクションに一足早くのりました。

ストームライダーの後にできたシーライダー

ネタバレ禁止とのことですが、とにかく酔いました・・・。

でも水族館に行きたくなりました!

 

その後は夜景を楽しみました。

エレクトリックレールウェイの車窓から~、です

そしてちょっと早めに帰りました。

 

はい!

ブログ用に記念撮影してもらいました。

仕事完了!

 

うさぎを抱えてかえるのはちょっと恥ずかしかったですが、GW満喫させていただきました!

 

みなさんの休日のお話も聞かせて下さいね

それではまたフロントで!