2017/04/17

by 世界で一番好きな食べ物は、餃子です。

ってタイトルは、初めてではないかもしれないですね♪

宇都宮餃子、今のところ半年に1回のペースで

食べに訪れています(笑)

今回はプチ観光もしてきました!

菖蒲で寄り道。

良い天気で、写真映え◎!!

しっかり食べる↓ コロッケとドデカ肉まん。

それから初、日光です!

小中学校が関東の方は、

修学旅行が日光なんですかね?

ちなみに私の修学旅行は、

小学校→長崎

中学校→鹿児島でした。

九州から出してくれず(泣)

 

これが日光東照宮かぁぁぁ!

と、結構広いんですね!小一時間は歩いた気がします♪

それから、華厳の滝を見に行き、

雪です!冬じゃないのに普通に雪!

いろは坂のグルグルも酔うことなく、

楽しめました♪

圧巻!!

『夏も涼しそうだし、

滝行にもってこいだね!』と言うと・・・

『毎秒5トンだよ!首どっか行くよっ!!』

って言われました\(◎o◎)/

多い時で毎秒30トンですって!そりゃ関節勝てないわ!笑

滝行には不向きですね(-_-;)☇皆様もお気をつけて・・・。

 

最後にメインの宇都宮餃子も食べて

帰ってきました♪

 

※餃子の写真は飽きた!

って聞こえそうなので1枚だけ(笑)

はぁ、幸せなお休みを過ごしました、とさ(^○^)♥