2017/03/25

by とうとう1週間を切りました。

いよいよ相模大野を去る日が近づいてまいりました。

3年半はあっという間だった気もします。

3年半前は初めての異動で緊張していた私も、時間の経過とともに少しずつ自分出せて、
非常に楽しくレッスンをさせてもらいました。

皆様があってのコーチ業ですので、今後は多摩校で活躍できる様精進します。

 

また、隣の姉妹校という事で相模大野付近には住んでいて引っ越しはしませんので皆さんとはお会いする機会が無くなる訳ではないので、見かけたら声を掛けて下さいね笑思えば、相模大野からいつの間にか居なくなったコーチがいました。

 

まず、大矢コーチ。南コーチ。篠原コーチ。。。

彼らの送別会に行った記憶はあるのですが、送別した記憶がありません。。。

 

いつの間にか次の日になっていて、気付いたら新たな地に出発しているのです。

 

その次の、小川ともろうコーチはちゃんと送別した記憶があります。

 

フロントの中嶋さんもちゃんと送別した記憶があります。

その他のスタッフ達も・・・

 

何故かって??

 

 

私が寝ているからです笑

 

毎回、渡部のお馬鹿さんに一気させられて、気付いたら寝ているんです。。。

 

 

今回は、渡部Cの記憶を無くさせてやろうと思います。笑

 

 

思えば、試合に関してはここ相模大野では色々な思い出がありました。

 

特に市民戦では、準優勝が最高でしたが、優勝したかったなぁ・・・

 

まぁ、若いスタッフが頑張ってくれて相模大野校所属として優勝してくれる日が来るでしょう!!!

 

VIPTOP CUPも下位成績が続き、なんとか上位にと意気込んだ去年。

 

準決勝や、決勝にも出場させてもらい結果準優勝。。。

 

優勝したかったです・・・

 

しかし、今年からは最多優勝回数を誇る多摩校の一員になるので、戦力になれるよう頑張ります!!

 

ん????

 

 

んんんんんん??????

 

 

 

準優勝???

 

 

 

私ののブログで・・・

 

このキーワード。。。

 

毎回言ってる気がする。。。。

 

 

 

あっ!!

 

つい先日出た試合も準優勝。。。

 

 

俺は準優勝の野郎です。

 

 

なので皆さん。。。

 

 

準優勝という言葉を聞いたら、

 

「あぁ・・・朝比奈とかいう準優勝野郎がいたなぁ・・・」

 

なんて思い出してくれると嬉しいです!!!

 

皆様とはまた会う機会はあるでしょうが、

ひとまず、3年半という短い期間でしたがありがとうございました!!!

 

 

また、皆様とお会いできる日を楽しみに多摩校で私らしく頑張っていこうと思います。

 

私たちは、皆様あってのコーチです。

 

私自身至らない点など沢山あったと思いますが、私のレッスンを受けて頂き本当にありがとうございました。

 

相模大野でのブログはこれが最後になります。

 

それでは!!!

 

 

準優勝大好き男

 

 

朝比奈 雄介