2017/03/10

by 3年半ありがとうございます。&本格的に準備!!

皆さんご存知の方が多いとは思いますが、今月いっぱいで相模大野から多摩に移籍することになりました。

 

相模大野に来て、3年半と短い間でしたがお世話になりました。

今回の異動で、2回目となりますが、心機一転多摩校でも頑張ってきます。

 

しかし、相模大野では3年半しか居なかったのですね・・・

案外短いように感じました。

 

宣伝で申し訳ないのですが、久保井コーチと共に今までありがとうの感謝を込めまして、

謝恩レッスンを19日に行います。

各レベル 定員12名となっております。

 

朝比奈をテニスで倒したい方!待ってます!!!!!!

 

私的には同じTOPですし、お隣の多摩ですし、住まいは相模原市南区○○○なので、

亀戸から相模大野に来る時よりはお別れって感じがしないのですが、

相模大野がピンチの時は代理に来るかも????

 

無いことを願います笑

 

私が相模大野の皆様に何ができたかはわかりませんが、

レッスンを受けて頂いた方々はいかがでしたでしょうか。

少しでも皆様のお役にたてて入れたら嬉しいです。

 

まだ、相模大野にいる間は残りわずかですが頑張りますので、

残り期間よろしくお願いします。

 

さて、本題の??笑

WBCで日本の皆さんが侍JAPANの試合に興味を持っていると思いますが、

2次ラウンド進出をほぼ手中にし、今度は日本、イスラエル、オランダ、キューバでアメリカ行きの切符を掛けて東京ドームで試合が行われますが・・・

 

もちろん世界一になって欲しいです。

 

しかし、私はもっと世界一よりも日本一が欲しい!!!

 

リーグ優勝からの、日本一!!

これに向けてシーズンも本格的に近づいてまいりました!!

 

 

多摩に行こうが、沖縄に行こうが、アメリカに行こうが!!!

 

 

心は千葉!

 

今年こそ優勝じゃーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

朝比奈