2017/02/27

by 相模大野で偉大な人に遭遇!

春のポカポカ陽気がたまらないですね❀♡♡♡

鼻水も止まらない小林ですが(/_;)

先にお伝えします、

今回は食べ物ネタではないですよっと。

なんだか楽しそうなこの人、

大学の先輩ですが。部活の先輩でもありますが。

真冬の夜に半ズボンで歩く人なんて、

相模大野ではこの人か(渡辺コーチ)、関コーチだけですね(笑)

こんなショットも、

こんな決めポーズも。

でも、言いたかったのはこれではなくて・・・

これこれ!ドン!!↓↓↓

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

清原監督!!@相模大野!\(◎o◎)/!

日体大の集団行動の監督です♪

水球の監督でもあります(^o^)丿

TVでは鬼の形相の印象ですが・・・

お声掛けした時は快く、答えてくださいました(^O^)☆

何より相模大野で会えたことに大興奮の日体大OBなのでした♪

(髪が長い時期なので、だいぶ前です。苦笑)