2017/02/15

by サプライズ大成功!!

気の合う仲間とのご飯は、幸せですよね!

年末のお話になりますが、

この4人でご飯を食べました!

田崎、小川、小林、中嶋。同年代四人組。

今やTOPに残るのは二人だけ(;O;)☂

この時、最初に集合したのは中嶋さん(以後なかじ)以外の3人。

私、男子二人になかじが来ることを内緒にしていました!:-P

田崎コーチがトイレに行ったタイミングでなかじ合流。

小川コーチはいつものハイテンションで想像通りのリアクション(@_@;)。

一方田崎コーチは・・・

おっ!トイレから帰ってきた!!!(見にくいですが、右が田崎コーチ)

なかじに気付いて・・・目が合った!

『お!えええええええーッ!なかじ!』とこの表情(笑)!!

まさにこんな→(◎o◎)/

そして自分のベタなリアクションに照れ、この表情↓↓

隣りでこの男は、良い笑顔で笑っておりました。↓↓

こそこそなかじと連絡を取っていた甲斐がありました♪

小川コーチはニュージーランド、中嶋さんは群馬にいるので集まる機会は減りましたが

こうやって関係が続くことを私はとても嬉しく思います(なんだか英文の訳みたいになってしまった。)

 

そして、『まったね~(^o^)丿』

と旅立っていきました✈☁=333