2017/02/09

by いただきました!

みなさん、こんにちは!

今日は雪のちらつく寒い日ですが、

風邪などひいていませんか?!

私は・・・

久々に喉の痛みと鼻水にやられています(> <;

 

1月にマクドことマックこと、マクドナルドのコーヒーブログを

アップ(1月17日)したのですが・・・

(みなさんブログご覧になりました?!)

 

コンビニのコーヒーより絶対にマックのコーヒーが

美味しいと思って、よく飲んでいる私にとって嬉しいことが・・・

 

ブログを見てくれていた方から、

いただいちゃいました♪

もちろんコーヒーのブラックを選択します!

 

これを大事に取っておいて、

有効期間(2月28日)が過ぎないようにしなければ!

と思い、携帯カバーのポケットに挿入!!

 

その写真を撮ろうとしたら・・・

携帯と携帯カバーはセットになっているから撮れない。

 

ということに気づき、

携帯をカバーから外してパシャリッ

これで忘れずに美味しいコーヒーが飲めるかな??

 

まだまだ寒い日は続きますが、

体調を壊さないように、テニスを楽しんでくださいね♪