2017/02/05

by 半年が過ぎました。。。

皆様こんにちは♪フロントの藤本です☆

題名の通り、2月1日で相模大野のスタッフになってから

調度半年が経ちました。。。

皆様、私の顔を少しは覚えて下さったでしょうか??

非常にインパクトのない顔な者ですから。。。(@_@;)

 

仕事の方は、まだまだ未熟なところは多いですが

少しは皆様のお役に立ってきているのかなという実感も

少しずつ感じ始めてきています♪

 

 

うぬぼれですか??いーえ、自己満です(笑)

 

 

そして、何よりもスタッフ同士の仲も少しずつですが

親しくなれてきたと思います♪

最初は「藤本さん!」と呼ばれる事が多かったですが

最近では「ふじモン!」と呼ばれる事が多くなってます。

 

 

私はポケモンですか??(笑)

 

 

お客様ともスタッフとも少しずつですが仲良くなり始めてからは

仕事がどんどん楽しく感じ始めてきました☆

皆様ともっと親しくなりたいですね♪

改めまして、これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

今回はこれで以上です!

ご観覧ありがとうございました☆