2017/02/01

by BARBACOAな休日。

良いお天気の、ここはどこでしょう(^o^)丿??

この写真で分かるかなぁ~?

六本木!

久々の大都会で猫背になります、小林です。

 

今回は、ブラジル料理のこちらを

食べてきました~\(^o^)/

BARBACOA (バルバッコア)です♪

中学生の時にシンガポールで食べて以来

多分人生で二回目のシュラスコです。

(食べた事すら覚えていない(*_*)。)

なんと小林、

写真を撮る余裕がなく、↑の一枚しかありません・・・(@_@;)

イメージはこんな感じ。

※HPからもらいました。

お肉が棒に刺さったまま回ってきます。

その場で店員さんに切って頂きます!

イチボが最強に美味しかった。

シュラスコと言ったらこれもメインですよね!

焼きパイナップル\(^o^)/

表面が焼いてあってカリカリ。

噛んだ瞬間に・・・

(せーのっ!)ジュワ~!!!!!!!!!!!

もー、思い出しただけでもにやけちゃいます♡♡♡

※HP参照

サラダバーとデザートバー、ドリンクバーもありました!

種類が豊富で、サラダで休憩を挟みつつ食べられます♪

お肉ばかりで重くなりすぎないところが女性にも人気の秘訣かもしれないですね!

六本木だけでなく、新宿、表参道、青山、高輪にも店舗があるみたいなので、

お肉好きな方はぜひ\(◎o◎)/♡♡

夜の六本木、クリスマスみたい・・・

都会は年中クリスマスなのでしょうか(◎o◎)☆☆

私は相模大野がスキデスヨw