2017/01/29

by 今年から取り組んでいること・・・

みなさん、こんにちは!

今年もすでに1ヶ月が終わろうとしていますが、

今年の目標達成に向けてスタートは切れましたか?

継続は出来ていますか??

私は・・・

「ウエスト5cm減!体脂肪10%!」に向けて、

基本的に家での晩酌をしない(基本的に!)ということに

チャレンジし始めたのですが、

なんと!!!

 

この一か月、

アルコール中毒か!というぐらいビールが大好きな私が

家での晩酌をしていないという奇跡!!!

 

もちろん外で飲む時はしっかり飲みますが、

なんとなく弱くなってきた?!・・・ような・・・

 

これからも家晩酌を控え続けていけるようにしたいと思います!

 

ちなみに、目標数値の途中経過は

春先にある健康診断の結果でお伝えしたいと思います!

 

それでは、まだまだ寒い日は続きますが、

体調に気をつけてテニスを楽しんでくださいね♪