2017/01/24

by とても仲良くなりました☆

今週は本当に寒い日が続いてますね。。。

フロントの藤本です☆

寒ければ寒いほど本当に布団から出るのが嫌になりますね(@_@;)

最近は目覚ましがなっても15分ぐらいはグダグダしてしまいます(笑)

しかし、本当に急激に冷え込んでいますので

皆様お身体にはお気を付けて下さい♪

 

 

さて、題名の件なのですが、、、

過去のブログで1度だけかるーくお話した事があると思いますが

我が家には猫が2匹いらっしゃいます★

1匹は約3年前にペットショップで出会い、

もう1匹は1年ちょっと前にボランティアで里親を募集している方から引き取りました。

最初は仲が悪いというか、1匹目の方が警戒心が強く中々苦労したのですが、

徐々に仲良くなっていき。。。

最近ではこんな光景が見られるようになりました。。。↓↓↓↓↓↓

いやぁ、カワイイ。。。

まぁ、カワイイ。。。(笑)

 

本当に仲良くなりました☆

本当に微笑ましい光景ですヽ(^o^)丿♪

ちなみに三毛猫が「メイ(女の子)」、白猫が「ムギ(男の子」です!

 

これからはちょくちょくこの様な画像を入れていこうと思います!

いわゆる自己満ですが(笑)

お客様の中でも猫を飼われている方がいらっしゃいましたら

是非教えて下さい☆お待ちしております☆

 

以上です!

ご観覧ありがとうございました<m(__)m>