2017/01/22

by 二十歳を過ぎて思う事。

冬ですね、一気に寒くなりましたね☃❄

体調崩していませんか?

そんな時こそ美味しいものですよね!

ではなく、テニスですよ!!w

私、小林は俗にいう『アラサー女子』ですが、

二十歳を超えてから変わったことがあります。

それは、『魚が好きになった事』!

学生時代は夕飯が魚だと分かった瞬間、

あからさまにげんなりしていました。

そして文句も言っていました(母ごめん<m(__)m>)

でも、人って変わるんですねえ!

いまでは、魚が食べたくなります!

※全てお正月に家族で旅行をした時に食べたもの

唯一変わらないと言えば・・・

昔から焼き魚をキレイに食べれない(*_*)

弟が(います)とても綺麗に食べるのですが、

昔、コツを聞いたことがあります。

『苦い所も我慢して食べるんだよ』

って。

苦いとこ食べたくないし、弟偉~い。

と小さいながらに感心した記憶があります。

しかし姉、苦い所を食べずに綺麗に食べるコツが知りたいです。

 

話しがそれましたが、

初お目見え?家族写真。

と言っても母、弟、私の後ろ姿です。

父は一人たそがれて写らず、

誰も撮ってくれないので

セルフタイマーをセットして必死に走る私w

一枚も全員で写ってる写真がないのです(^_^.)

 

夜は卓球大会とボーリング大会を開催、

スポーツには本気な家族です。

でも、そんなのが分かりやすい情熱感が

小林家らしくてスキなのです\(^o^)/