2017/01/18

by 浅野コーチ

はい、僕と同級生のコーチです。

浅野 凌駕コーチ(間違っていたらすいません)
下の名前は文字通り、リョウガです。

顔は実物を見てみて下さい!!(本人に確認をとってないので画像を載せられません 笑)

軽く人物紹介します。

1:彼はすごく大人しそうですが、
お酒が入るとなかなか神ってます。
是非、飲み会に呼んであげてください 笑

2:また、テニスは徹底してスライスサーブ。
フォアサイド ワイド
バックサイド センター
を徹底的に狙ってきます。

3:俊足で反射神経抜群です。

4:倉部コーチや河本コーチ・朝比奈コーチと共に
ボーリングによくいきます。

5:真顔で面白いことを言います。

6:朝比奈コーチのことを『ユースケさん』と呼びます。
(意外にも、今までユースケさんと呼んだのはこの男だけ 笑)

7:河本コーチとすごく仲が良いです。
カップルみたいですが、付き合ってはいませんので、
ご注意ください!!

とこんな感じです。

是非、こんな彼をよろしくお願いします。

大林