2017/01/17

by 心温まる・・・

みなさん、おはようございます!

最近は、ほんっとーーーーーーに寒いっ!ですね。

そんな中・・・週に一回は利用させていただいている(朝マックも含めて)、

マクドこと、マックこと、マクドナルドで・・・

20日まで限定!

しかも、これだけでも注文できます!

 

私は勇気をもってこれだけを注文したら・・・

いつもと変わらないスマイルでいただくことができました♪

ぜひ7時~10時までの間に行ってみてください!

心も体も温まりますよ~~~

 

決してマクドナルドから何かいただいているわけではありませんからね!

 

もちろんTOPでは、

マクドナルドに負けないぐらい

心も体も温まって、脂肪も燃焼しますからね!!

 

新年、まだお越しになっていない方は、お早めにお越しくださいね!!

 

スタッフ一同、お待ちしております!