2017/01/07

by リベンジ!

明けまして、おめでとうございます。

本年も、よろしくお願い致します。

さて、タイトルのリベンジですが何が、リベンジかと言いますと

まずは、昨年のお正月のブログから

https://viptop.jp/sagamiono-blog/2016/01/14/4883/#more-4883

今年も、父の実家に帰省いたしました。

昨年、20年ぶりに「たこあげ」をしました。

そして、ものの10分で、撃沈!

今年こそはと、はりきってたこあげに行ってきましたー。

まったくの無風の中たこをあげるのは、本当に難しい。

でも今年は、電線に引っかかる事無く、無事に上げれました。

抱っこしながらのやるのは結構つらかったですが、ここまで上がりましたー!

なんか、フォアハンドみたい。

でも、やっぱり風があればもっと楽しいだろうなー。

後は、初日の出を見に行った時の、富士山がサイコーにきれいでした。