2017/01/07

by 試合&試合&勝守

年末年始は・・・タイトル通り!テニス&テニス

でした(笑)

12月29日・・・ガチンコ対決

12月30日・・・年末ダブルスinセサミ東久留米

1月3日・・・勝守

の三本ですw

サザエさんか!29日は倉部コーチがTOPを辞める日。

もちろん良い思いをさせて終わらせる訳にはいきません!

シングルス。勝ちました!!!!!!

ダブルス。負けました。。。。。

 

30日は倉部Cと組んでw試合出ました。

賞金付のダブルスなので強者が沢山出ている試合です。

結果・・・準優勝。 決勝はやらかしました。すいません。

 

3日・・・毎年行っている、柴又へ。。。

柴又帝釈天という所はテニスの神様がいらっしゃるようで、初詣に行くようになってからは戦績が良くってきました!

そうです。神頼みです。

 

今年ももちろん行って来ました!!

テニスファン必見の御守り「庭球勝守」

今年もこの御守りのお力を借りて勝てればいいなぁ。

 

あっ!!

 

 

1月2日・・・とんねるずのスポーツ王は俺だ!

で、錦織選手のテニス対決観てました笑

 

そんなテニス馬鹿を今年もよろしくお願いします。

 

朝比奈