2016/12/24

by サンタ追跡

メリークリスマース!

今日はクリスマスイブ!皆さんはどのようにお過ごしですか?

もちろん、クリスマスはTOPでテニス!という方もいらっしゃると思います。

TOPでも素敵なサンタに出会える事でしょう。

以前ブログでも、言いましたがほんとに冬は寒くて嫌いです。

でも、クリスマスはウキウキ!数少ない私の冬の楽しみです。

サンタクロースを、信じてる4歳の娘に癒されております。

先日、冗談で「咲奈が、寝てる間にサンタがプレゼント持ってくるんだよ」という話から

「パパは、サンタが来たらプレゼントのお礼に、あったかいコーヒーとお菓子を出して

サンタとお話しするんだ~」と話したら、「咲奈も起きて待ってる!サンタとお話ししたい!」

と言い出しました。

うわ、ほんとに信じてるんだなーと癒されました。

あ、すいません全く落ちはありませんので、癒されましたというだけです。

そんな娘と最近ハマっているアプリがあります。皆さんはご存知ですか?

https://santatracker.google.com/intl/ja/village.html

「サンタを追いかけよう!」です。

もうすぐ、サンタも出発です。ミニゲームも面白いですよ!

お時間のある方は、お子さんと遊んでみてはどうでしょうか?

それではみなさん。ハッピークリスマース!