2016/12/23

by 買ったばかりなのに・・・

今年の8月に車を買い換えました。

私はホンダ好きなので、基本ホンダ車で考えていたのですが

どうしてもしっくり来る物がなかったのでついに浮気してしまいました。

ジープ レネゲード。クライスラーとフィアットの合作です。

ホンダ ヴェゼルと最後まで迷いました。

でも私、ハイブリッドには乗りたくないんです!

ところが買って1ケ月で

オカマ掘られました(涙)

乗っていたのはうちのカミさんと息子でしたので

とりあえず怪我が無くてよかったのですが。

修理の間ディーラーが代車を用意してくれるとのことで

「クライスラーかぁ。何が来るのかなぁ?」と思っていたら

なに?

ヴェゼル?

図らずもこんなところで乗る羽目になろうとは…。

でも、この車良く出来てるなぁ~。乗りやすいなぁ~。

カミさんなどは「こっちのほうが安心♪」などどのたまう始末。

でもこいつはジープが大好き!

おまえ、いい趣味してんじゃん!