2016/12/23

by ひとり○○

だいたいのことはやってきた。

 

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

先日、なじみの定食屋でごはんの上に明太子が載せられていた事に歓喜した フロント児玉維賢です。

やたらうれしいんですよ ちょっとしたことですが。

 

 

さて、ひとり〇〇。

いろいろありますよね。

そのなかで、ひとり旅・ひとり映画・ひとり水族館などは実施してきました。

やっていないのは、焼肉・カラオケあたりがメジャーなところか。

 

さらりと出しましたが、この話をスタッフにした際、ひとり水族館に対してざわつきが生まれました。

渡辺コーチ曰く「それ、人生に行き詰まってる人がやるやつだよ」と。

まあ、そうかもしれません。

 

ただ、純粋に魚をみるのがすきなんです わたしは。

子どものころは兄と近所の池で捕まえた魚(ブルーギルやモツゴなど)を水槽で飼っていました。

いまでは甥(小学校一年生)もそのような活動をしています。

むしろそれに大人が夢中だったりします。

 

なので、ひとり水族館はまったくもって抵抗がありませんでした。

ほんと、超ゆっくり回ることが出来て(品川です)大満足。

おすすめ…ですが、みなさん行きませんよねひとりでは…。

 

 

今年のうちに、ひとり焼肉いってみるか!

ドラマ「結婚できない男」で阿部寛もやってたし、いけるな!

 

あ、阿部寛の映画「疾風ロンド」も観にいかないと。

ひとりで。

 

 

さて、これでわたしの今年のブログは終了です。

この2016年もこの雑文におつきあいくださり、誠にありがとうございました。

 

今日の一枚:そら