2016/12/20

by メリークリスマスと顔交換のお話:-P

今年のクリスマスは土日なんですってね~

はたまた金曜日も祝日なんですって~

私は3日ともトップです(ー_ー)!!

みなさま、テニスしましょうww

小川コーチが一瞬だけ帰国していた時のお話。

今はニュージーランドに飛び立ちましたがね、

彼は本当に自由で行動力がとても素晴らしい\(◎o◎)/

写真は井上コーチ、小川コーチ、田崎コーチ、小林の4人。

前回もお話しましたが、

今さら顔交換アプリSNOWにはまっておりまして。

これ載せるの勇気いりますが・・・↓

田崎、小川、小林の3人です。どれが誰だか分かりますか?

言いたかったのは、

左:私 右:小川 の顔が強すぎて、『どこの人』状態ってこと↓↓

現代人ではない(*_*)☁☁☁☁

なんか怒ってる・・・(;_;)?

最後に仲良く写真を撮って、

解散しました。

自撮りするお茶目なマネージャーw

美味しいレポート期待して下さったみなさま

今回は食べ物無しでごめんなさい(*_*)♡

まだまだ載せたいものがありますからね!

良いクリスマスを(^_^)/~