2016/12/16

by 河本コーチ

はい、若手スタッフ紹介です!!まだお前も若手だろ!!

っと言われそうですが・・・笑

はい、こいつ!!(右の男です。)

img_2799

河本ゆーきコーチです!!

私と同じTOP相模大野のジュニア出身の19歳(若手でしょ?)

彼は小5からTOPに通っていたみたいで、生徒だった私と同じ時期に通ってたそうです

(当時は全然知りませんでした 笑)

先日のジュニアイベント『ジュニア発表会』で朝比奈コーチと素晴らしい試合をしたのは彼です。

彼は凄くファイターでアグレッシブなプレースタイル(派手好き)です。

ダンクスマッシュやネット際でのドロップなど、モンフィス選手のような

トリッキーなことが大好きです!!

 

彼を見ているとコーチになりたての自分を思い出します。。。笑

(テニスは自分より上手いです。。。)

スタッフルームでは常に陽気なキャラで弟の様ですが、

倉部・朝比奈・私に常にイジられています。笑

ただ、最近少し我々舐められている様な気もしますが・・・笑

 

是非、レッスンで見かけたら声を掛けてあげて下さい!!

 

では!!

大林