2016/12/12

by 先日青森へ・・・

みなさま、こんにちは!

ラケットキャンペーンもいよいよ残り一週間!!

自分にあったラケットを見つけてくださいね♪

さて、先日ですが・・・

今年で2回目!の青森へ出張レッスン!

高校生が小学生にテニスの楽しさを伝えるテニス教室です。

滞在時間は19時間。

 

まずは新青森駅にてパシャリ!

img_5879

こんな感じに撮れました!

img_5876

着いたらすぐにホテルへチェックインして、

こちらの『すずめ』へ

img_5880

ここでは『大間マグロ』の寿司!

とにかく美味しかった~~~

img_5881

また、ビックリしたのが・・・

約1ヶ月前に松岡修造さんが来店していました!!!

img_5882

翌日はしっかりお仕事!

高校生たちはインターハイにも出ている強者揃い!ですが、

とにかくいい子たちばっかり!

img_5895

小学生の子ども達と一緒にラリー!

img_5924

テニスが初めての小学生が、

あっという間に子ども同士でもラリーが出来ました!

img_5918

最後はみんなとハイタッチ!

img_5898

からの・・・ラケットトンネルでお見送り~~~!

img_5896

最後は、定番の「てにす~だいすき~~!」

img_5899

帰りはこんなに雪が積もってました!

img_5887

やっぱり、インドアは最高ですね♪

 

今年も残り約2週間ですが、

怪我をしないようにテニスを楽しんでくださいね♪♪