2016/12/11

by ついに来ました!!

フロントの藤本です☆

今年も早いもので残り3週間を過ぎました。。。

皆様にとって2016年はどの様な年だったでしょうか??

 

私は、今年の4月に本部に入社し、8月からTOP相模大野校に参りました★

新しい環境へ来たという事もあり、本当にあっという間の1年間でした。。。

 

そして、今年はついに節目の30歳になりました!!

もう世間からみればオ〇サンの年齢です(@_@;)(笑)

でも、私にとって30代という期間はカッコイイ大人になるか。。。

それとも、ただ単に老けていくオ〇サンになってしまうか。。。

大事な境目だと思っているので、引き続き色々な意味で努力はしようと思います!!(笑)

 

皆様、来年も頑張って良い年にしましょう♪\(◎o◎)/

 

 

さて、先日のブログでも少しお話したことですが

ついにこちらが届きました↓↓↓↓↓

image1

ディズニーのカウントダウンチケットです☆

選ばれし者しか手に入らないといわれているアレです(笑)

現物を見るとより楽しみになってきますね♪

 

きっとすごい派手なカウントダウンなんだろうなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

せっかくのこのような貴重な機会なのでいつも以上に楽しんできたいと思います!!

風邪ひかないようにしよ。。。(笑)

 

皆様も良い年越しを過ごして下さい☆

 

今回は以上になります!

ご観覧ありがとうございました☆