2016/12/02

by 初めての靴!

最近は双子が家の中を駆けずり回って、大変です。

でも、まだ一度も外で歩いたことはありませんでした。

もちろん靴も履いたことが無かったのですが、先日靴デビューを果たしました。

さー初めての一歩ですが、この表情!

20161120_145555

家でどんだけ走り回ってるんだと言いたくなりますが、やっぱり怖いのね!

その後も、ぜーんぜん歩こうとしません。

1480610141490

1480610144661

こんな感じで、ずーと座ってます。それはそれで楽しそうなんですが。

なんでかなー?と思っていると、パッと!ひらめきました。

もしかして、芝生の上が柔らかくて嫌なんじゃないかと?

こーなれば、アスファルトの上でなら歩くんじゃないかとIDO!

1480610134331

うおー!やっぱり立ったぞー!まだ、怪しいですが。

その後は、ガンガン突っ走ってした。

20161120_153314

しまいには、階段までのぼってこの、どや顔!

1480610131335

結果、初めての公園デビューは成功かな?

まー、お姉ちゃんにはおもちゃにされていましたが・・・

1480610127529