2016/11/29

by 今年の成績は???

私は今年も頑張って試合に出てきました!!

 

昨年は準優勝9回!!確か優勝は少なかった気が・・・

 

じゃ?今年は??

 

優勝 5回!

・SEED CUP ・DIADORA CUP 月例3回  ・DIADORA CUP特別 1回

準優勝 5回でした!!

 

昨年よりはいい成績が残せましたが、

大目標である相模原市民戦と白子テニスフェスティバルとVIPTOP CUPで負けてしまって悔いが残ります。

倉部Cと組み優勝した以外ないですw

 

倉部君本当にありがとうございます。

 

負けてしまったものの、白子テニスフェスティバルでは2回戦で第1シードを倒せ、印象深い試合ではあります。

 

SEED CUPもよく〇〇の大会優勝したって名前を聞く人ばかりだったので、

正直勝てると思っていませんでしたが、本当に嬉しかったです。

 

負けても印象的だったのが、VIPTOP CUPと相模原の代表として出場させてもらった神奈川県都市対抗。

 

都市対抗もVIPTOP CUPも団体戦です。

 

アポロカップという白子で行われた試合もそうですが、今年3回団体戦に出て、チームの為に戦う事は簡単ではないと感じました。

 

個人競技のテニスですが、やっぱ団体戦では燃えますね!!

 

VIPTOP CUPは思い返してみたら、個人的には2敗目でした。

多分勝率は良いはずです!

8勝2敗かな??

 

やっぱり団体で戦っている気持ちを個人戦でもとはなかなかいかないんですよね笑

 

そんあこんなで負けた試合ほど印象に残っても仕方ないので、今年はあと2,3大会出ます。

 

そこにDIADORA チャンピオンズカップがあります。

この試合は普段のDIADORA CUPで優勝や準優勝など好成績を残した人しか出られない大会。

 

普段の試合より強者ばかりですが頑張って好成績を残します!!

 

あと1ヶ月!!!

 

燃え尽きるぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!!