2016/11/24

by ジュニアクラス発表会・・・

昨日は年に一度の『ジュニアクラス発表会』

今年は約250名のジュニア達が日ごろの練習の成果をみんなの前で発表!

しかも、発表会以外にも色々楽しめる盛り沢山な大イベントでした!

ぜひご覧ください!!!!!!!!!!!

コートには大きなバナーが!

img_5776

先ずはみんなでエアロビ体操!

ん?だれだ??体操しないでピースしているのは?!

img_5781

順番待ちは緊張するなぁ~

img_5655

いよいよスタート!

Aコートではみんなの前でプレーしました!

img_5673

Bコートでは、スポーツテストのための特訓!

『ボール投げ』

img_5733

『反復横跳び』

img_5684

『立ち幅跳び』

img_5678

Cコートでは、『みんな同士でゲーム』

img_5783

J1クラスの集合写真!「てにす~大好き~~~」

img_5784

次のJ2クラスの前に、『親子レッスン』を開催しました!

お父さん、お母さんと一緒に「はい!チーズ!!」

img_5782

J2クラスの集合写真!「てにす~大好き~~~」

img_5774

このあとは、村上 武資プロとフロント児玉君のトークショー!

いろんな話が聞けてよかった~~

img_5785

そのあとは、朝比奈コーチと河本コーチのシングルス対決でした!

やっぱりコーチはかっこよかった~~~~!!!

img_5777

次は子ども達が『プロへの質問コーナー』

色々な話が聞けてよかったね♪

img_5778

次は、『プロと一緒にヒッティング』

ラリー後はみんなとハイタッチしてくれました!!!

img_5779

もちろん最後は、

J3クラスの集合写真!「てにす~大好き~~~」

img_5780

みんな最高の笑顔で終われてよかった~~~

また来年もがんばろ~ね♪

 

じ・つ・は・・・こんな感じで写真を撮っていました!

img_5761

父兄の方たちもこんなにいっぱい!

本当にありがとうございました!

 

最後は一日ずっと頑張ってくれたスタッフ全員で

「めがね~だいすき~~~」

img_5786

なんでめがねかは・・・?!?!?!

『お・わ・り』