2016/11/14

by “美の国秋田”

先月しれーっと秋田県に行ってまいりました!

img_2155

レッスンをお休みしましたクラスの方、

ご迷惑おかけいたしました。

九州じゃないの!?と驚かれることが多いですが、

小林の祖父母は秋田出身秋田在住であります。

img_2249

何をしたって訳でもなく、ただ祖父母に会いにゆきました。

 

いんげん、トマト、枝豆、ピーマン、なす・・・

あと何だっけ(@_@;)?

お庭で育てた野菜たちを食べましたが、格段に美味しく感じました

私は収穫のお手伝いだけw

 

img_2228

凄く良いお天気だったのでお散歩☀

 

なかなか簡単に行ける距離ではないですが、

また近々顔を見に行きたいと思います。

fullsizerender

帰りの飛行機の空が不思議。とても綺麗。

fullsizerender

P.S.

 

おばあちゃん、↑の絵『まみちゃんに似てるね』って飾ってたけど、

突っ込みどころがあり過ぎるよw ありがとう。(笑)