2016/11/07

by さぶ!あれ?

ここんところ寒いですね、ほんとに寒いのは嫌いな久保井です。

今年は、夏らしいことも何もしてないし、夏休みなかったし、あまり夏っぽい天気じゃなかったし、

と思ったら、秋はどこ?いつ秋ありました?

え?いま?もう冬でしょ~!

だって ↓

20161107_144055

ほら、クリスマスツリーがもう出てる!

冬で、楽しいのは、クリスマス・スノボ・お年玉ぐらいかなー。

冬が好きっていう方、冬の楽しみ方を私に教えてください!おねがいします。

久々スノボも行きたいなー、でもサーフィンしたいなー、趣味がサーフィンと書きながら、

今年はまだ、2回しか行ってないのに趣味と言ってよいのやら?

ちなみに冬でもサーフィンしますけどね、行く暇がないだけです。

そして、冬のサーフィンは場所によっては、海の中の方が暖かい事もあるので、

着替えだけが、寒くて嫌です。

あれ?自分で何をブログで伝えたかったのか、わからなくなってき。

結論から言うと、寒いのが嫌いです。というだけでした。

今年も残り2か月、皆さん準備体操はしっかり行って怪我しないように、

テニスを楽しんでくださいね!