2016/10/23

by え?それって割と凄いんじゃないの?

こんにちは!フロントの藤本です☆皆様、体調を崩したりしていませんでしょうか??

気温の変動が大きい日々が続いています。

お気を付け下さい(*_*)

 

さて、最近こんな事がありました。

 

仕事が終わり帰宅後、いきなり妻から

 

『ディズニーのカウントダウンチケットが当たったんだけど行く??』

 

!?!?!?!?!?

 

『え?それって割と凄いんじゃないの?』

 

こういう事です(笑)

急に普通にいきなり言われたのでとても驚きました(@_@;)

チケットが当たる確率は妻曰く数パーセントらしいです。。。

と、いう事で今年は初めてディズニーで年を越しそうです☆

 

風邪引かないようにしなければ。。。(笑)