2016/10/12

by ちょっとお出掛け☆

こんにちは!フロントの藤本です☆

今期から木曜日が初めて出勤になり、朝一から出勤しております!

木曜日の会員の皆様よろしくお願い致します☆

未熟なものできっとご迷惑をお掛けすると思います。。。(*_*;

が!一生懸命務めますので何卒お手柔らかに。。。(笑)

 

 

さて、昨日はお休みでしたのでここへ行って参りました↓↓↓↓↓

 

img_1610

※手前に写っているのはいるのは嫁です。(笑)

 

10/6にオープンした『ららぽーと湘南平塚店』です☆

新しいショッピングモールに行くのは結構好きなんです♪

珍しいお店もありますし、モールの形が歩きやすく見やすい!!

とても気持ち良く見れました(^_^)/

 

が、特に何も買ってません。。。(笑)

今回は下見なので次回はしっかりと買い物をしたいと思います♪

お近くの方や行ってみようかと考えてる方、

是非行ってみて下さい!!

 

以上です☆

ご観覧ありがとうございました!!