2016/10/12

by ライブにいってきました

ライブにいってきていました。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

肌の乾燥を感じ始めた フロント児玉維賢です。

いよいよ秋ですね。

 

 

前々々回のブログで、ニューバランスのリペアをした話を書きました。

無事、届きました!
16101211
復活!

 

ただ、、そのブログに綴っていた、その後にNHKホールに行ったときの話を書いていませんでした!

わたしのブログファンのみなさま、心よりお詫び申しあげます 何人いるか知りませんが。

いや、15から20人くらいはいるんじゃあないか?笑

 

とまあ、件のNHKホールに関しては、当然ライブにいっていたわけです。

ここ、紅白歌合戦を行う由緒あるホールです。

ぜんぶ座りだったのと、二階席だったので、おお逆に新鮮!とじっくりたのしんでまいりました。

内容は、グレイプバインとトライセラトップスの対バン!

 

トライセラトップスのボーカル、和田唱は平野レミの息子にして、上野樹里と結婚したことでも話題になりました。

あ、レミパンのイメージ強いとおもいますが、平野レミはもともとシャンソン歌手ですからね。

蛙の子は蛙とはよくいったもんです。

 

で、グレイプバインもトライセラトップスも、ファーストアルバムの再現をし、その後にセッションも。

いやぁーいま思い出しても熱い!

 

しかも、トライセラの和田唱がMCでしゃべるしゃべる!

これまた蛙の子は蛙です。

グレイプバインはあまりMCをしないので、そのコントラストがすごかった笑。

MCがこんなにたのしかったのは初めてです。

こういった趣味活動、たいせつにしたいとおもっています。

来年もいくぞ!

 

今日の一枚:空
201610121