2016/10/09

by 世界で一番好きな食べ物は、餃子です。

※餃子が嫌いな方、お腹がいっぱいで食べ物を受け付けない方、

ここでストップです(@_@;)

さてさて今回は、ここまでやってまいりました。

img_1989

池袋!!!

 

皆様覚えてらっしゃるか分かりませんが・・・

第2回『女子コーチ好きな食べ物を食べに行こうの会』

何だそれ。すみません、今考えました(>_<)。。

ちなみに前回はかつ丼でした!

かつ丼ブログを見て実際に行って下さった方もいらして、

感動した小林であります。今回もどなたか行ってくれますように・・・(笑)

今回は私の大好物、餃子です。

もちろんお供はこの子芙美コーチ!

fullsizerender

 

1店舗目『天龍』

img_1997

img_1999

見てください!このこんがりたまらないパリパリ感!

中身は細かくギッシリ入っています♪

芙美コーチはここのが1番すきだと言っていました。

 

2店舗目『開楽』 ※注目!!

 

img_1991

私はこの餃子をSNSで見つけた時から、

池袋に行くと決めていました!!!

いきますよ~!!!!!!!!!!

img_1995

じゃーーーん!

みてください、この重量感!大きさ!お皿からはみ出ています!

もちもちアツアツで、中は大きめの具材がたっぷり\(♥o♥)/!

思った通り、ドストラーイク!

どっしり餃子がお好きな方、ぜひ♪

 

3店舗目『ダンダダン酒場』

img_2003

“餃子とビールは文化です”って。

間違いないですww

入店時に餃子の個数を聞かれます。

時間がかかるからだそうです。餃子への愛を感じますね(♥_♥)/

そして、餃子がこれ。

img_2005

うん。好きです。しめの餃子にもってこいのサイズ。

小さいわけではないですよ(^^)/

私はテイクアウトもしましたw

 

こんな感じで芙美コーチを一日振り回し、

餃子に付き合ってもらいました\(^o^)/

私には幸せすぎる休日でした♥♥♥♥♥

長くなってしまいましたが、これでおしまいです♪

おまけ↓↓

休憩に寄ったHONOLULU COFFEE

img_2002

※ここだけ女子。笑