2016/09/27

by お菓子好きのフロントスタッフ

食欲の秋ですね!

ということは小林の季節ですね!

・・・違いました小林の食欲は年中でした・・・ごめんなさい(@_@;)

お菓子好きのコーチと言えば・・・

渡辺コーチと志賀コーチですが(知ってました?笑)

 

フロントにもお菓子好きさんがいらっしゃるんです(^o^)丿

 

じゃじゃん!馬場さん↓↓

fullsizerender

左はグミと小林。

 

この写真、馬場さんに許可なく勝手に載せちゃったので、

怒られちゃうかなぁ。ドキドキ。

 

『馬場さんサプライズ』

っていうのがありましてですね、

小林ロッカーを開けると不意にこんな物が落ちてきたりします。

img_1658

癒し!!!!!!

このように美味しそうなお菓子を見つけるとメッセージ付きで

ロッカーに入れてくれるのです\(◎o◎)/!

しかもイラストが描いてあってそれがとっても上手(^o^)!!

ちなみにこのじゃがいも心地、厚くって深い味でさくさくで、

うんまぁぁぁ!でした。

馬場さんサプライズでヒットしたら、またご報告致します!!

 

・・・写真怒られませんように。笑