2016/09/17

by お気に入り☆

No.1にならなくてもいい

もともと特別な藤本です♪

SMAPは本当に解散してしまうんですねぇ。。。

寂しい限りです。。。(;_;)

 

さて、今回は最近買ったお気に入りの物を紹介します!

それがこれ↓↓↓↓↓

image

NEW BALANCEのM1400シリーズのオールホワイトカラーです☆

元々、某靴屋で働いていた事もあり靴は個人的にとても好きなんです♪

ずーっとオールホワイトのスニーカーを探していたのですが。。。

このスニーカーを見た瞬間。。。

 

『ムムッ!?』

 

要はこれだと思った訳です(笑)

ただ、値段がスニーカーのクセに約3万もしました。。。高いよ。。。(´Д` )

まぁ買いましたけどね☆

 

(※これは決して『俺金持ってるから』アピールではありません(笑))

 

真っ白なので当然汚れが目立ちやすいのでとても大切に履いています!

履いて外出したら、帰って来てすぐに汚れの確認をします(^-^)/

 

いつまでこの白さと自分のヤル気が続くかな。。。(笑)

 

以上です!

ご観覧ありがとうございました☆