2016/09/17

by マイブーム

こんばんは。

夜が少しづつ冷えてきました。

私は相変わらず深夜に帰宅しているので帰りは少し寒い日もあります。

深夜の帰りに最近はまって毎回買っている物があります。

「生ハム」です。

お酒を飲む方は好きな方が多いと思います。

私はお酒を家では飲みません。

代わりにコーラを飲んでいます。

コンビニに売っている生ハムとコーラで家でぐったりしながら楽しんでいます。

良い生ハムを食べた事がないのでもしおすすめの生ハムがあったら教えて下さい。

一度でいいので良い生ハムを食べたいと思います。

現在、1時を過ぎています。

今日も生ハムとコーラを楽しんで寝たいと思います。