2016/09/16

by 雨でも江の島!

最近お天気下り坂ですね(;_;)☂

秋の夕方が好きなのに!悔しい!!笑

さーて、あいにくのお天気ではありましたが、

江の島散歩、してきました(^o^)丿

 

神社を過ぎて、コッキング苑をも超えます。汗だくです。

途中階段が多くてぶーたれる小林がいましたが、

写真の表情には一切出しませんww

↓↓↓

fullsizerender

↑↑↑

一歩先は岩下です(*_*)☈

※ビビり発動で、開脚しすぎ※

 

あ、これこれ!

img_1891

江の島名物!のタコ煎餅と思いきや、

大海老せんべい

まるまる一匹海老を

『プジューッツキュルキュルー!!!!!』←(知ってる人は伝わると思うw)

ってプレスしてもらってその場でドーンです!

どのくらいの大きさかと言うと・・・

img_1893

余裕で顔より大きいです。小顔の小林よりだいぶ(笑)

・・・まあ、こうやって食べ歩きが出来るから、

散歩が楽しく感じられるのですね(^^)/~~~

場所は変わって・・・

江の島まで来たらカフェやレストランもこだわりたいところ♥

img_1917

今回は、Lucky Meal mermaid

白×ブルー×貝殻 っていう最高な組み合わせのお店でした!

少し分かりづらい場所にあるのでこの日のテラス席、

ほとんど人がおらず後半はほぼ貸切状態\(^o^)/

img_1916

お家もこんな雰囲気にしたいのに、

小林のお家はカラフルです(;_;)

 

 

さ、充電MAX!レッスン元気に頑張りまーす:-P