2016/08/31

by ☆自己紹介②☆

こんにちは!フロントの藤本です☆

つい最近ちょっとしたことですが仕事中に嬉しいことがありました!!

ある会員様からなのですが。。。

「もう仕事は慣れた??」と話し掛けて頂きました☆

本当にちょっとした事なのですが、私みたいなまだ皆様のお役に立てていない新人の事もちゃんと見て下さっている方もいらっしゃるんだなぁと少し嬉しい気持ちになりました(;_;)

あと、まだあまり話した事がない方と話す事が好きなので、単純に話しかけられる事が好きなんです(笑)

私からもお話はしたいと思いますが、どんどん話しかけて下さい(^_^)/♪

 

さて、今回は前回の続きである私の生い立ちの続編になります。

やっぱり興味がない方はここまでで終了です。。。(笑)

 

 

中学生時代。。。

相変わらず人前に出ることが好きだった私は3年間、学年全体の学級員長を務めました!

小学生時みたく学校全体を牛耳る事には失敗しましたが、同学年に関しては3年間支配しました(-_-メ)

部活動では、1年生時はバスケットボール部、2,3年生時は軟式テニス部に所属していました☆

部活動の方は特にコメントする事がありません。。。(笑)

 

 

続いて高校生時代。。。

2年生時に生徒会に入りました。相変わらずイキがっております(-_-メ)

そして、3年生時には生徒会副会長に就任!中学生時代までみたく、やみくも権力を振りかざすのではなく一歩引き、影の支配者として君臨していました★少し大人になったのかな??(笑)

高校時代(良くもなく悪くもなくの普通レベルの高校ですが)は勉学の成績も良く、部活動でも硬式テニス部部長も務めていた事もあったと思いますが、3年生時には一つ衝撃的な出来事がありました。。。

ある一人の先生から言われた言葉。。。

その内容とは。。。

『☆藤本は生徒の鏡だな☆』

ついには先生までひれ伏しました(笑)

この言葉は今でも鮮明に覚えております(*^^)v

さらには、母校3年生時に他校と合併したこともあり、私は初代テニス部部長として今でも名が語り継がれてると思います。。。

高校時代が私の明らかなピークですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

今回は以上にします!

最後までお読み頂いた方々、ありがとうございました☆

フロント 藤本